マレーシアで買うお土産で日頃お世話になっている方に喜んで欲しいという方には、やっぱりマレーシアが誇る素晴らしい何かを差し上げたいということもあるでしょう。

今回はそんな時にピッタリのROYAL SELANGORをご紹介します。






ROYAL SELANGOR社は、錫(すず)が主な原料である合金ピューターの製品を取り扱っている会社です。ピューターは、錆びにくく保冷効果が高いという特徴があります。






ROYAL SELANGOR社では、そのピューターでつくられたマグカップ、ビールジョッキなどのテーブルウェア、ティーセット、フォトフレームや置物など様々なピューター商品をそろえています。

Selangor州にある工場は、ピューター製造工場としては世界最大の工場です。






クアラルンプールのペトロナスツインタワーや街並みが細かく描かれたお皿の飾り物を見つけました。どれをとってもマレーシア産の良いおみやげですが、マグカップやビールジョッキは実用的で、保温性が高いため、冷たい飲み物が長持ちします。






工場が一番品揃えがありますが、店舗自体はパビリオンや空港(KLIA)にもありますよ。ぜひお世話になっている大切な方へのとっておきのお土産にオススメです。

http://www.royalselangor.com/rs2/

Copyright(C) wowneta.jp