ダウンタウンのセントラルマーケットの通りがW3 サードストリートなのですが、ここには激安のメキシカン系のお店が多数存在します。本当に安いので、靴下やレギンス、肌着、キャミソールなどのインナー系、または男性のシャツの下に着る無地のTシャツ等の肌着も激安で売られています。

この通り一体に結構ポツポツとあって歩いていると急に写真の様なお店が出没します。こちらは観光客にはあまり知られていないのですが、地元の卸などの人が多くやってきて買い物をしている姿が目立ちます。大量に卸の仕事をする人にも人気のショップです。






靴下をこの束のセットでこんなに安く買えるのは嬉しいことです。子供用なんかはもっと安くて、色が可愛いキャラクター等のものも多いです。日常で絶対に使う消耗品ですから激安でここで購入してお土産にしてもとても喜ばれると思います。

その他、雑貨も多く販売しています。サングラスなども激安で購入出来ますよ。
私はデザインの良いおしゃれなサングラスを2個で400円で購入しました(笑)

商品は傷や穴などきちんとチェックして購入してくださいね。またこういった場所はクレジットカードが使えないので、現金を持ちましょう。

Copyright(C) wowneta.jp