ワウネタ海外生活
トップおもしろ動画
Ouch! 痛そうだけど笑えちゃうと話題の動画

慎重に手すりに掴まりながら階段を下りてくる2~3歳の男の子。危なっかしくて親が手を出したくなるのですが、本人は自分で何でもやりたがる年頃です。

この子も一人で階段が下りたくて、「ママ見ていてよ!」と自信満々に訴えているのでしょうか。ゴールが見えるに連れて、男の子の表情が笑顔になるのが分かります。

よし!もう少し!やったー!の瞬間、Ouch!!!男の子は即座に”Oh…”と声を漏らします。もうちょっとだったのに残念!痛そうで可哀想ですが、可愛らしくて微笑んでしまいます。

この投稿には「頭を強く打ったようだけど大丈夫かな?」と男の子を心配する声がある一方、「僕の人生そのものだ。出だしは順調だけど、肝心な最後でつまづいてしまう。」と、男の子に起きたハプニングに同調する声もあります。

幼いころの怪我は付き物。たくさん痛い思いをして、立派な大人になって欲しいですね!






2016/08/13 12:00  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



最新記事

Ouch! 痛そうだけど笑えちゃうと話題の動画 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -おもしろ動画-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.