マルイアスプリングスは、南島最大の都市クライストチャーチから車で2時間半ほどの場所にあるスパリゾートです。
山に囲まれた静かな温泉宿で、グランピングやキャンピング施設も併設しています。

ニュージーランドの温泉といえば、屋外のホットプールで水着着用です。
マルイアスプリングスは、外湯はもちろん、内湯やサウナもあり、日本の温泉のような楽しみ方ができます。
外湯は日本風の石造の温泉が印象的です。




24時間解放しているので、いつでも好きなときに温泉を楽しめます。
季節にもよりますが、昼間は蚊に似たサンドフライという虫が飛んでいるので、個人的には昼は内湯、虫がいなくなる夜に外湯を楽しむのがおすすめです。
予約制のプライベートスパも充実しており、45分間の貸切で贅沢な気分を味わえます。

近くの原生林へのハイキング、ヨガ、垢擦りなどのさまざまなプログラムも実施しています。
温泉だけでなく日常から離れてリラックスできる経験もプラスで、ホリデーを楽しめるでしょう。

ホテルならクラシックルームで270ドル(21,000円)〜、キャンプなら65ドル(5,000円)〜になっています。
日本やニュージーランドの有名な観光地では味わえない、ゆったりとした時間の流れをぜひ楽しんでみてください。


Copyright(C) wowneta.jp