昨年初めて放映されてすぐに何これ!?と話題になった価格比較サイトmoney supermarket.comのCM。
パートワンはデイブという謎のおじさんがショートパンツにピンヒールで挑発的なダンスをしながら街を歩くというもの。



うちの子供たちも大笑いしていたのですが、映画を観たりしててCMで何度もこれがあるとさすがにイラっとくるときもあります。
最初はかなり苦情があったようです。
別にそんなに害になるほどのものではないと思うのですがどうでしょうか。

そしてしばらくして次のバージョンが始まりました。



これもぽっちゃりした現場のお兄ちゃんが今度はポールダンス頑張っています。
また子供にも大うけ。
苦情もあるけど相変わらず面白いと評判でした。
ちょっと太ってはいてもこんなにキビキビ踊ってて、楽しそうでいいのではないでしょうか。
プロのポールダンサーの人たちもこれはうまい、と言っていたそうです。

するとまた今度はちょっと雰囲気の違うパターンをもってきました。
どれも、マネースーパーマーケットで節約に成功して最高の気分!で踊りだすという展開だったわけですが、今度はかなり大作だったために、ああ、これで終わりだろうな、と思いました。
すると何と最強バージョンが!



さすがにもうこれで最後だと思われます。誰がDance off の勝者でしょうか。


Copyright(C) wowneta.jp