バルセロナと言えばサッカーチームの“バルサ”が頭に浮かぶ方もいらっしゃるのではないでしょうか。そして、思い出やお土産にバルサのグッズを買って帰りたい方もいらっしゃるのではないかと思います。

バルセロナの街中のたくさんのお店でバルサグッズを目にする事ができます。そして、値段も様々です。オフィシャルショップ以外のお店ではかなり格安に買う事ができるのですが、当然バルサ公認の商品ではない事が多いです。

ところが、街の中にあるバルサオフィシャルショップはあまり大きくなく、品数も少なめで、気に入った商品を見つける事が難しい事が多いです。






そこで、お勧めなのが、カンプノウの敷地内にある“メガストア”です。このメガストアは3フロアーからなり、約3000もの全オフィシャルアイテムがそろっています。

バルセロナの多くのお店が日曜日は閉まりますが、メガストアは15時まで開いています。平日の試合のない日は19時まで、試合のある日は試合開始まで営業しています。

だたし、試合のある日は非常に混雑するので、試合観戦に合わせて商品を買う予定のある方はぜひ早めに行って下さい。メガストアは試合がない日でも開いてます。見るだけでも楽しいお店ですので、サッカーファンの方にはぜひお勧めのスポットです。

Copyright(C) wowneta.jp