マハフイタスビーチはプエルトバジャルタの南に位置し、ボートでのみアクセス可能な、ジャングルの中にあるビーチクラブです。

ビーチクラブとは海の目の前でお酒を飲んだりDJがライブミュージックをかける海にあるクラブです。

マハフイタスビーチに行くには専用のスピードボートをあらかじめ予約しておく必要があり一人600ペソ(約3200円)かかります。

ボートはNuevo Vallarta(ヌエボバジャルタ)、Terminal Maritima(マリンターミナル)、Los Muertos(ロスムエルトス)の3か所で乗ることができ、Los Muertosは15時15分発それ以外は14時30分とそれぞれ1日に1度しか出航しません。






帰りの便も一つのみで土曜が22時、日曜日が19時発のボートしかありません。

ビーチには海の目の前にレストランがあり、それぞれ日によって最低支払金額が設定されています。

土曜日は大人のみ入場可能で女性一人:1500ペソ(約8000円)、男性一人:1800ペソ(約9800円)、

日曜日は大人一人:1000ペソ(約5500円)、子供一人:800ペソ(約4300円)と設定されています。

食事も値段は高いですが、シーフードは非常に新鮮で美味しく、何といっても見た目がカラフルでインスタ映えします。

インスタ映えするのは食べ物だけでなくビーチのあらゆるところで見られるデコレーション、ロマンチックなライト、また夜に光る蛍光ペンで行うフェイスペイント等写真映えするところが盛りだくさんです。

夜にはキャンプファイヤーにたいまつ、ドラム生演奏にDJ演奏ととても盛り上がります。

全体的に値段は高いですが、一生に一度の思い出にメキシコのビーチクラブに一度は行ってみてはどうでしょうか?


Copyright(C) wowneta.jp