これ、何だと思いますか。遠目で見ると子供用のおもちゃとか、キャンドルのようにも見えますよね。
じつはこれ、石鹸です。日本ではなかなか見かけることのないカラフルでエモーショナルな石鹸ですよね。






石鹸には天然の花や葉っぱが石鹸の中にミックスされているタイプなので、色はもちろん、こういったタイプのソープもかなり稀です。女性の友達や家族、知人のお土産にもピッタリと言えますが、気になるのがお値段ですよね。






Bulk Soap$25.49の下に小さく「パウンド」の文字。そう、つまり1パウンド(約454g) $25.49なのです。日本では市販の固形石鹼1個が100g前後、100~200円程度であることを考えると決して安くはありません。もちろん、長細いパウンドケーキくらいの大きさの石鹸を購入することもできますが、結構なお値段になることは覚悟しておきましょう。

ちなみに、この高級石鹸ともいえるソープは<a href=”https://www.wholefoodsmarket.com/”>WHOLE FOODS</a>で購入することができます。オーガニックスーパーならではの体に優しいソープですが、まさに、高級ソープの料金であることがわかりましたよね。


Copyright(C) wowneta.jp