「錦里」(ジンリー)は、成都の中心から少し西にある、人工的に中国の昔の街並を再現した場所です。「武候伺」と一緒に訪れる方が多く、外国人にはとくに人気の場所となっています。

最近は、ドローンでも中国の街並撮影の現場として選ばれたほどで、一歩この場所に足を入れると、昔の中国の雰囲気に一変。不思議な感じがする場所です。

「錦里」の中は、一周歩くことが出来、大体20分から30分コースとなっていますが、この雰囲気が好きな方であれば、一日中でもこの場所にいることが出来ます。






入場料は無料で、中国のお正月の時期だけ、催し物が出るので有料となっています。「錦里」の中では、沢山の飲食店も入っていますし、成都の昔ながらの「おやつ」もいただけますよ。おススメの場所です。

特に足を向けてほしい場所は、「錦里」を入ってすぐのスターバックス。中国の雰囲気タップリの作りになっている大きなお店なので、この場所に座ってコーヒーを飲みながら、昔の中国の雰囲気に浸っている外国人が大勢います。






さらに、「錦里」の中には、3,4か所の「変面ショー」をみることができる場所もありますよ。格安で見たいなら、この「錦里」がおススメです。

Copyright(C) wowneta.jp