ワウネタ海外生活
トップ感動動画
ハプニングに負けず見事に国歌斉唱をする8歳の少女と心温まる観客の行動

アメリカのアイスホッケーの試合が行われるアリーナで、国歌斉唱をする8歳のエリザベスちゃん。8歳とは思えない安定した歌唱力です。しかし、観客たちが聞き入る中での国歌の中盤に、マイクの音源が切れたのか、折角の美声が聞こえなくなってしまいます。

しかし、観客たちはすぐに状況を察知し、皆がそろって続きを歌い始めるのです。予想もしないハプニングに動揺することも無く、エリザベスちゃんも堂々と歌い切りました。

動画の投稿者のコメントには、「マイクの不具合があったが、観客の皆さんが一緒に歌ってくれて良かった。しかし、一番の見せ場であった後半の彼女が出す高いキーを誰も聞くことができなかったのが残念。だけど、もっと良いことがあり、エリザベスは再度アリーナに招待されることになった。」とあります。

そして、翌月、見事にリベンジを果たしたエリザベスちゃんの映像がコチラ


前回の、観客たちが一体となって彼女をフォローする動画にも感動しますが、最後まで歌い切り、満足そうな表情をするエリザベスちゃんの姿とその美声にも感動します!





2016/09/12 12:00  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



最新記事

ハプニングに負けず見事に国歌斉唱をする8歳の少女と心温まる観客の行動 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -感動動画-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.