世界一が好きなドバイは「スターバックス」までも世界一の美しさを誇ります。
豪華すぎる内装でスターバックスとは思えません。
“イブン・バトュータ・モール”内にあるスターバックスで、広いモールを歩き続けると突如目の間にモスクをイメージしてデザインされたスターバックスが見えてきます。
言われなければコーヒーショップだとはわからないようなきらびやかな内装です。
コーヒーの味もまた一段と美味しく感じます。
値段は通常のスターバックスと同じなので安心してください。

ここのイブン・バトュータ・モールは、アンダルシア、チュンニジア、エジプト、ペルシャ、インド、中国の6つのエリアに分かれていて、この世界一美しいと言われているスターバックスの他にもあと2つも入っています。
それぞれコンセプトが違うので全部をチェックするのも面白いです。

イブン・バトュータ・モールへのアクセス方法はドバイメトロで「イブン・バトュータ・モール駅」で降り徒歩5分です。
モール自体大きいので迷わずに行けると思います。
現在はメトロ駅からモールまで直結する通路を作っている途中だそうなので、近々もっと快適にモールへ行けることになるでしょう。


Copyright(C) wowneta.jp