オークランドには蝶々と触れ合えるユニークな場所があります。それは、バタフライクリークと呼ばれる施設で、蝶々の部屋の扉を開けて一歩足を踏み入れると、その中はまるで夢の国。

気温は28度に保たれ、緑が茂った温室の中で、色鮮やかなたくさんの蝶々が優雅に飛び回っています。そして蝶々たちは人間に慣れていて、指にとまったり、明るい色の服やバッグにとまったりするので、大興奮!

大人になると蝶々と触れ合う機会なんて、そうないので、特別な時間を過ごせることは間違いありません。もちろん子供たちも大喜び!世界中から集められた、珍しく美しい蝶々たちの姿を見て楽しめます。






また、バタフライクリークは家族向けの複合施設になっていて、アスレチックや恐竜の館、動物との触れ合いコーナーや、プレイグラウンド、ワニや魚、電車まであります。

カフェレストランで美味しいランチも食べられるので、一日ゆっくり遊べるのがうれしいところ。一日券の他にも、一年パスなども地元の人には人気で、家族で楽しめるお勧めの場所です。

Butterfly Creek
住所 10 Tom Pearce Drive Auckland Airport 2022 New Zealand
ウェブサイト http://butterflycreek.co.nz/

Copyright(C) wowneta.jp