ワウネタ海外生活
トップヨーロッパスペイン
夏の海岸通り【スペイン】

スペインのコスタ・デル・ソルは一年中ヨーロッパ中から観光客が訪れています。一番暑い8月はそれにスペイン内地からのバカンス客が加わります。

7月と8月の海辺は色とりどりのビーチパラソルで埋まり、砂浜が見えないほど人、人、人でいっぱいになります。

夜は夜でこちらの夕食時間はだいたい午後9時過ぎから始まりますので、海岸通りは夕食後の散歩客で夜遅くまで賑わっています。海岸通りのカフェは大型スクリーンを設置してある店も多く、サッカー好きな観光客が熱い声援を送っています。



お酒が入るとトラブルも多くなるようで、夏の期間中、週末は特にパトカーと警察官の姿を海岸通りでは頻繁に見かけます。

あとは小銭稼ぎの大道芸人も出没して、彼らにとってはこの夏の時期は稼ぎどきです。一度バイオリン弾きの東欧女性が許可を持っていなかったために、警察に捕まり楽器も没収されて泣いていたのを見たことがありますが、アンラッキーだったとしかいいようがありません。



2016/08/04 15:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

夏の海岸通り【スペイン】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -スペインナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.