トレジョでは様々な調味料が売られており、他のスーパーでは見られないような商品も結構あります。
そんな中、ここ最近出てきたのがこちらのブラックガーリック。
ニンニク好きにはこのネーミングを聞くだけでたまりませんよね。






中身はまさに「ブラック」ガーリック。
小粒状態にされたガーリックで、これをお肉を焼く時にかけると香ばしくというよりも、味が締まります。
ガーリックの味がそこまで強くないので、ガーリックが苦手な方も使えるはずです。
といっても、味の感じ方は人それぞれなので、まずは試してみることがおすすめ。

値段は、$3弱(約330円前後)なので、試すだけでもあり。
人気商品で売り切れ続出なので、買ってみて気に入らなければ、ガーリック好きの方にあげても良しです。

そして、もう一品がこちら。






LAでは日本の色々な食材が手に入りますが、ゆずはなかなかみません。
そんな中、トレジョがゆずのスパイシーさに目を付けてシトラス系スパイシーソースとしてゆずアイテムを販売しました。

日本人にとってゆずの香りに物足りなさはありますが、十分にゆずを感じることができます。
日本のゆず商品とはくらべものなりませんが、海外でゆずを味わえるのであれば十分でしょう。

Copyright(C) wowneta.jp