日本でも大人気のスターバックスコーヒー。ベトナムには無いでしょうと思っていませんか?ベトナムにもスタバはありますよ。ホーチミンは街を歩けばすぐに見つけることが出来ます。また大型モールに行けば必ずスタバが入っています。

わざわざホーチミンまで来てスタバでお茶なんてと思う方がいるかと思いますが、スタバマニアなら絶対に欲しがるベトナム限定品が購入出来ます。今回はベトナムのスターバックスコーヒーのグッズをご紹介します。






ベトナムのご当地マグカップは3種類です。ベトナムらしいアオザイを来てノンラーを被ったベトナム美人が描かれたVietnam。観光スポットでもあるホアンキエム湖の亀の塔が描かれたHanoi。最近はあまり見られなくなったシクロと呼ばれる自転車タクシーが描かれたHo chi minh cityです。

タンブラーはVietnamの柄のみとなっています。そして2016年7月に新しいバージョンのマグカップが登場しました。カラフルな色合いでとても可愛いです。新しいバージョンも3種類で、絵柄は前回と異なっているので両方集めてしまいたいですね。ご当地ベアーは2種類。ノンラーを被ったベアーとアオザイを着たベアーです。






ベトナムでも季節限定のフラペチーノがあります。ベトナム物価で考えるとかなり高価な飲み物ですが、やっぱり飲みたくなってしまいます。

ちなみに商品を購入するとレシートの下にwifiのパスワードが記載されているので、旅人には嬉しいサービスですね。ぜひベトナムにお越しの際は行ってみてください。





Copyright(C) wowneta.jp