ベガスにはお土産品店激戦区と言ってもいいほど歩いているだけでお土産品だらけで、各ホテルの中にもたくさんの雑貨屋Tシャツなどのお土産品が豊富!しかもお安い価格となっています。

ラスベガスで良く見かけるのが、この写真にあるようなサイン。$4.99eaとは1つでは4.99$(約500円)、だが3for 12$ だと三つで12$(約1200円)と言う意味。

結構こういった多く買えば買うほど安く!という表示で金額提示されているような商品が多いので、まとめ買いがかなりオススメです。

この写真は冷蔵庫などによく張り付けるマグネットですが、その他Tシャツや雑貨小物もこのような表示でまとめ買いが良い価格で購入できます。子供用品~大人まで数多く取り揃えた商品は大体どこのお店でも値段は変わらないし、同じ商品が置いてあります。

ラスベガスの日中の夏の平均気温は35-38度と猛烈な暑さで、風が温風ですごくサウナ風呂にでもいるかのような体感温度。また車が多いことから駐車場などは車の熱と共にさらに気温が上がっていてとても蒸し暑いです。

熱中症には間違いなくなりやすい環境ですので、熱中症対策には十分に気を付けるべきです。お土産屋さんも気温が下がる18時ごろから観光するのがオススメ。暑すぎて歩いているだけで溶けそうになります。

Copyright(C) wowneta.jp