ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
マダムタッソー蝋人形館にある劇場【アメリカ】

数々のHOLLYWOOD俳優の蝋人形が並び、一緒に記念撮影が可能なマダムタッソー館。ラスベガスのそこの館内にある劇場ですが、MARVELの大人気アイアンマンやハルク、スパイダーマン、キャプテンアメリカなどの3D映像が楽しめる小さな劇場があります。

以前に行った際にはなかったのですが、今回行った時にはOPENしていて驚きました。ちょうどラッキーだったのかもしれません。

入り口ではそのような案内などなかったのですが、中に入って小さな劇場を見た時に3Dを楽しむことが出来ました。劇場内の映像の撮影は禁止されていたので雰囲気だけでも写真に納めました。3D眼鏡をかけてマーベルのキャラクターたちが勢揃いの15分弱の映画を楽しむことが出来ました。

風や水しぶきが顔にかかったり、背中のシートからなにやら突起の様なものが出てきたりと面白い映像を楽しむことができます。映像の劇場はちょっとわかりにくい場所にあって、MARVELのキャラクターの蝋人形が並んでいる場所の裏側にあります。入場料はありませんのでお見逃しなく!

私も前回気が付かなくて今回初めて参加しましたがとても楽しめました☆



2016/09/26 19:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

マダムタッソー蝋人形館にある劇場【アメリカ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.