ディズニークルーズ(Disney Cruise Line)の最新号としてお披露目された「ウィッシュ号(Disney Wish)」。

今回は、ディズニー・プリンセス(Disney Princess)がお好きな方は大喜びするでしょうウィッシュ号のお部屋についてお話ししたいと思います。

ウィッシュ号のお部屋のタイプも「インサイド(Inside)」、「オーシャンビュー(Oceanview)」、「ベランダ(Verandah)」、「コンシェルジュ(Concierge)」と4つのタイプに分かれています。また、ロイヤル・ルーム(Royal Room)というファーストクラススタイルのお部屋もできるそうです!




インサイドのお部屋は、窓なしのお部屋。
オーシャンビューのお部屋は、丸い窓がついていて外を眺めることができるお部屋。
ベランダのお部屋は、その名の通りベランダが付いていて、外のデッキに出て景色を楽しめるお部屋です。

お部屋の中でも、注目していただきたいのが、ベッド♪
ベランダまでのカテゴリーのお部屋のベッドには、ディズニーウィッシュ号の名前が記されているベッドタペストリーカバーが付いているようです。
そして、ベッド上の壁には、映画「シンデレラ(Cinderella)」のシンデレラがかぼちゃの馬車でお城に向かう絵が飾られています。

コンシェルジュのお部屋には、映画「塔の上のラプンツェル(Tangled)」でラプンツェル(Rapunzel)とフリン(Flynn)が小舟に乗って空に浮かぶランタンを見ている姿、またロイヤル・ルームでは、映画「眠れる森の美女(Sleeping Beauty)」のオーロラ姫(Aurora)とフィリップ王子(Prince Phillip)がお城を眺めながら肩を寄せ合う絵が飾られています。

どのお部屋も魅力的ですね!出航まで待ち遠しいです♪

Copyright(C) wowneta.jp