アメリカ・ロサンゼルスに来たなら必ずといってもいいほど現在話題奮闘中のアースカフェに行くべき!私も友人に連れられ、やって参りました。

有機野菜や天然の食材を使っていることから健康志向の人にとてもオススメなカフェです。一応ランチタイム時間はすごく混んでいました。

私が行ったのはHOLLYWOOD方面になります。メルローズという場所のアースカフェですが、いろいろな地域に出店していますので、ダウンタウンや自分の近い場所で検索してみてください。スペルはURTH・CAFEとなります。

友人曰く、セレブリティなどの有名人が多く集まる場所らしくパパラッチなどが多いことでも知られているそうですが、私自身もパパラッチの現場に遭遇しました。

良く誰かわからない芸能人でしたが、多数のカメラマンがカフェで待機していて、セレブリティな女の子をパパラッチしていました。ですから運が良ければ海外の有名人も見ることができる程有名な場所と言う事です。

食事はとても美味しかったのですが、常時混雑している場所ですので、ランチ時間や食事時間は避けて行くのがオススメ。食事の他にも各種デザートやコーヒーあります。オーガニック食材が好きな方どうぞ。価格も1食20$(約2000円)程です。

Copyright(C) wowneta.jp