皆さんは「Mr.インクレディブル(The Incredibles)」はご存知でしょうか?

赤いスーツに身を包み、家族みんなが特殊能力を持っている一家のお話ですが、そんなスーパーヒーローたちのダンスパーティーに参加できる場所があるのです。




それは、ウォルトディズニーワールド内マジックキングダムパークのトゥモローランドにありますロケットタワープラザという屋外のステージで行われます。
「インクレディブルズ・スーパー・ダンスパーティー(Incredibles Super Dance Party)」と呼ばれ、Mr.&Mrs.インクレディブルとフローゾンが開くゲスト参加型のダンスパーティーとなっています。

夕方と夜に開催していて、ちょうど私もトゥモローランドを歩いていた時に音楽が聞こえてきたので立ち寄ったのですが、スーパーヒーローたちがノリノリで音楽に合わせて踊る姿に釘付けになってしまいました。




子供向けという風に設定されていますがご覧の通り子供から大人まで楽しんでいます。
ご家族連れが大半を占めていて、孫とともにダンスを楽しむお爺様とお婆様の様子が微笑ましく、素敵なイベントだと思いました。

ぜひ皆さんもご家族でスーパーヒーローたちとダンスパーティーを楽しんでみてください。


Copyright(C) wowneta.jp