毎月夏場にどこかで必ず開催されているカルチャーフェア。ちょっと不思議なイベントで客数が少ないのと少しつまらない雰囲気はありますが、社会的学習の目的をしたい場合にはとても良い勉強になるイベントです。

無料で参加でき、夏休み期間中に開催されます。インターナショナルスクールに通う生徒たちの文化祭の様なイベントです。

モンゴルや韓国、日本、またインドやバングディッシュなどの民族衣装が無料で着ることができたり、手作りの小物を一緒に作ってみたりと、子供がいる方にとっては良い夏休みの思い出になるでしょう。






今回、私はモンゴルの遊牧民の住む移動式の家に体験で入ってみました。中はとても狭く天井も低い家でしたがとても勉強になりました。学習の一環にはロサンゼルスは無料で開催されるイベントが多いです。

結構皆さんが知らないだけで、夏休みなどは特に多くの学校の夏休みプログラムとして取り組む生徒さんが多く、ボランティア活動に役立てている人も多いのです。

アメリカでの就職の場合、ボランティア活動に参加した事で履歴書へ書くことができ、相手側への大きな評価へ繋がります。カルチャーフェアで検索し実際ロサンゼルスへ来た際にタイミングが合えばお子様連れの方は自由研究などの一環に役立てては如何でしょうか?

Copyright(C) wowneta.jp