ワウネタ海外生活
トップヨーロッパスイス
グランドホテルケンピンスキージュネーブ【スイス】

スイスのジュネーブは、国連(United Nations)の本部があったり、国際的な企業が集まる都市でもあります

そんなジュネーブには、世界でも有名なホテルが沢山あるのですが、その中でも5つ星ホテルである「グランドホテルケンピンスキージュネーブ(Grand Hotel Kempinski Geneva)」をご紹介いたします。


レマン湖畔を一望できる場所に位置しているこのホテルは400室以上のお部屋と3つのレストラン、フィットネスジムにプールなどの施設が備わっています。

中に入ってみるとロビーがかなりオシャレで、5つ星ホテルの雰囲気が醸し出されています。
また、ロビーの並びには数々のブティックが立ち並んでいますので、ショッピングも楽しむことができます。


どこのホテルを訪れてもチェックしてしまうのがトイレなのですが、このホテルのトイレ、とっても綺麗で清潔に保たれています。
日本のトイレを思い出すくらい、綺麗だったので嬉しくなりました。
ハンドソープもいい香りで、その後にハンドローションもあっていいホスピタリティと感じました。
お手拭きも厚いペーパーで、しっとりとした素材のものが使用されていたので、気持ちよく手を拭くこともできます。


さすが5つ星ホテル。いい体験をさせていただきました。






2016/09/09 05:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

グランドホテルケンピンスキージュネーブ【スイス】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -スイスナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.