香港ディズニーランドリゾート(Hong Kong Disneyland Resort)にあるオフィシャルホテルに宿泊すると色々使用できるクーポンをいただける時があります。

時期によってクーポンの内容は異なると思いますが、今回は私が実際に訪れた時に使用したものをご紹介します。

私が使用したものは、マンゴープリンをゲットできるというクーポン。
ホテル内でしたら香港ディズニーランドホテル(Hong Kong Disneyland Hotel)のパークロイヤル・バンケットホール(Park Royal Banquet Hall)で、パーク内でしたらスターライナー・ダイナー(Sarliner Diner)にて引き換えすることができるとのことでした。




ちょうどみんなでパークを訪れていたので、スターライナー・ダイナー(Starline Diner)に行ってみることにしました。
場所は、トゥモローランド(Tomorrowland)です。
その入り口から結構近くのアントマン(Ant-Man)のアトラクションの近くにあります。
中に入ってみると宇宙の空間が広がっています。
広くて、座席数も多かったですし、椅子もカラフルで可愛かったです。

クーポンにはマンゴープリンがなかった場合は、他のお店でポップコーンがゲットできるとのことが記載されてましたが、マンゴープリンはまだありましたので無事に受け取ることが出来ました。

ミッキーマウス(Mickey Mouse)の形で大きめでキュートでしたし、美味しくいただきました。

日本語でクーポンがあることはありがたかったですし、こういう内容のクーポンって嬉しいですよね!
その時によって内容など異なると思いますので、訪れた時のお楽しみにされてください♪


Copyright(C) wowneta.jp