ラスベガス方面にあるprimmのアウトレットへ行ってみました。観光客が多く、買い物がとても安くできました。大満足です。靴なども1足購入の場合、2足目が50%OFFなど。カルバンクラインのショップはほとんどが70%OFF。セールの広告はないものの激安商品のアウトレット品がたくさんありました。

品ぞろえは悪くないですが、商品がすごいバラバラになっていたのはビックリです(笑) もう潜り込んであさる感じで探しました。

その他、女性が好きなコーチやマイケルコースなどのブランドバック店などもありますし、男性の好きなスポーツショップやスーツ系もありました。
フードコートは大きくてジャンクフードが勢揃いでした。






駐車場は無料で広々としたスペースになっています。ショッピングを楽しむには良い場所ですね。またマッサージチェアやマッサージ器などが複数用意されていて、男性陣が女性の買い物に長時間付き添っても疲れないように工夫されているなーと実感。私も母と規模の広いアウトレットを見て回るのに疲れてマッサージしました(笑)

ショッピングセンターにマッサージチェアはアメリカでは良く見かけますね。
2$~10$(約210~1050円)まで幅広く用意されています。買い物途中に行えるので便利ですよ。

Copyright(C) wowneta.jp