女子旅に大人気の東南アジアリゾート地バリ島。
日本でもバリ風雑貨は人気ですが、せっかくなら本場で仕入れたい!そんなあなたにピッタリの、バリ島に言ったら絶対手に入れたいマストアイテムを紹介します。

1.バナナペーパーのレターセット
 バナナやココナッツの木から作るハンドメイド商品です。
優しい色合いとデザインが乙女心をくすぐります。
バリ島に行ったらこのバナナレターセットでお手紙を書いてみてはいかがでしょうか、喜ばれること間違いなしです。
1992年から営業しているバナナペーパー専門店の「リングシール・ペーパリー」ではお気に入りの品を見つけることができます。

2.ビーズ雑貨
 これまた女性には大人気の雑貨です。
たくさんのビーズで縫われているコインケースなんかはお土産にもピッタリの商品です。
大量購入で格安に買い物できちゃうかもしれません。

3.ビンタンビール
 バリ島でシェアナンバーワンのビールです。
ホテルやレストランでは必ず飲むことが出来ます。
苦味が少なく軽い味わいなので、ビールが苦手な人でも飲めると思います。
暑い気候の中で飲むビンタンビールは最高です。

バリ島は本当にお洒落です。
お洒落で安い。女心がくすぐられないわけがありません。
最近では男性にも人気が出てきているので、カップルや夫婦での旅行にも最適です。


Copyright(C) wowneta.jp