ミュージカルが好きな方は、やはり本場のニューヨークのブロードウェイで鑑賞することを夢見ていると思います。

私もいつもニューヨークを訪れる際には、必ず1作品以上はブロードウェイでミュージカルを鑑賞するようにしています。




今回ご紹介しますのは、映画でも大人気に、そして日本版でも長い間人気が高いミュージカルの王道の「レ・ミゼラブル(Les Miserables)」を鑑賞した時のことをご紹介いたします。

チケットは事前にも購入することができるのですが、直前までどのショーを見ようか迷っていたので、TKTSというかなりディスカウントされた価格で当日でもチケットが手に入る場所で40%オフで2階席のチケットを購入しました。




劇場前には開場前にも多くの観客で賑わっていました。
中に入ると、劇場自体はかなり年季が入っていて、雰囲気が伝わってきました。
ショー自体は一人一人の熱のこもったパフォーマンスが素晴らしく、特にアンジョラス役の方のエネルギーがすごくて涙が出ました。

皆さんが見に行く際に気をつけていただきたいのは、トイレです。
トイレの数も多くなく、休憩の時間になると特に女性は長蛇の列になり、第2幕目に間に合わない方もたくさん見られました。
できるだけ早めに会場に入り、トイレを済ませておくことをオススメいたします。



Copyright(C) wowneta.jp