ニュージーランドでも愛されているハンバーガーですが、たくさんあるオークランドのハンバーガーショップの中でもアイコン的存在なのが『BURGER FUEL』。
FUELは燃料という意味ですが、その名の通り体に栄養をたっぷり与えてくれる大きなハンバーガーが魅力です!
1995年に第一号店がオープンして以来、その美味しさで口コミが広まり、現在ではオークランドだけで20店舗以上あります。

ハンバーガーの牛肉は100%ニュージーランドの牧草で育った牛を使用し、材料にもこだわっています。
お値段は決して安くはなく、マクドナルドなどと比べると高価ですが、その価値あり!
一番大きなハンバーガー“BASTARD”は14.5ドル(1050円)で、お肉にアボカド、チーズ、ビートルート、ベーコン、マンゴ、アイオリソースなどボリューム満点!
食べごたえがあります。




現在は、“HARAJUKU BARGER”という名の原宿・日本をテーマにしたチキンバーガーも売られています。
パン粉で揚げたチキン、日本のとんかつソース、マヨネーズ、そばサラダ、ごまダレなどが入っている和風ハンバーガーです。
この原宿バーガーの発売と同時企画で、ハンバーガーを注文すると日本旅行も当たるそうです!オークランドで人気No.1のハンバーガー!是非お試しあれ!


Copyright(C) wowneta.jp