ワウネタ海外生活
トップ北米カナダ
ヘリコプターに乗ってるかのように楽しめる?! フライオーバーとは?【カナダ】

フライオーバーは、ウォーターフロント駅近くのカナダプレイスにある、アトラクションです。どんな内容かというと、カナダの自然や大都市を、ヘリコプターに乗っているかのように体験できる乗り物です。

バンクーバーのあるブリティッシュコロンビア州をはじめとして、ロッキー山脈の紅葉や、ナイアガラの滝、そして大都市トロントを上空から眺め、極寒地まで行かないと見ることのできないオーロラも、このアトラクションで見ることができます。

大画面を見ながら、シートが画像とリンクして動くので、臨場感あふれるカナダ旅行が楽しめるというわけです。

アトラクション自体は、7〜8分ですが、その前に記念撮影をしたり、待っている場所にもスクリーンがあったりと、全体で20分程度のアトラクションです。

料金は大人が約20ドル(約2100円)と少しお高めなのですが、カナダの絶景や観光スポットを一気に見れるFly Over CANADAは、観光客の皆さんにとても人気です。ぜひお立ち寄りください。



2016/10/21 18:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

ヘリコプターに乗ってるかのように楽しめる?! フライオーバーとは?【カナダ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -カナダナビ-

Copyright(C) 2015-2018 AISE Inc. All Rights Reserved.