アメリカは、各都市に大きなアウトレットモールがあり、セール時には大人気ブランドなども激安になっていたりします。

今回は、フロリダ州オーランドのインターナショナルドライブ沿いにあります「オーランドプレミアムアウトレット(Orlando Premium Outlet)」をご紹介いたします。






私が住んでいた寮からは車で約20分ほどの場所にあるのですが、車の免許を持っていない私と友人はよく、iRideというバスを利用してこのアウトレットモールに遊びに行っていました。しかしバスですと約1時間くらいかかりますので、ご注意ください。

さて、このショッピングモールは大きいドーム型の室内密集型のショッピングモールではなく、横に長い屋外型のアウトレットモールです。駐車場も広く、端から端まで歩くだけでも何十分とかかったと思います。






女性に大人気のヴィクトリアズシークレット(VICTORIA’S SECRET)やケイトスペード(Kate Spade)、ベッツィジョンソン(BETSEY JOHNSON)などもアウトレット価格で販売されていたのでよく利用していました。

モールの中間にはスターバックスもあるので買い物の途中にちょっと休憩することもできます。






ぜひ皆さんもインターナショナルドライブのアウトレットモールに遊びに行ってみてください。

Copyright(C) wowneta.jp