ロサンゼルスのダウンタウンといえば毎日賑わっている場所ですが、少し外れた場所はカフェ街。ゆったりとした雰囲気でとても涼しくて静かな場所でした。
私も友人とちょっとした用事がてら待ち時間にこっそり歩いてやってきました。

今日紹介したいカフェは『PIE HOLE』パイホールというカフェです。
ふらっと入ってみましたが、中はちょっとヨーロッパの様な雰囲気。
私がパリで訪れたカフェやパン屋さんの雰囲気にとても似ていました。

手作りのパイが人気の様で持ち帰りする方も多かったです。アイスコーヒーはきちんとしたコーヒーマシンで豆をしっかり煎っていますので酸味がない出来立てのコーヒーを飲むことができました。

店内も無料WIFIが使用可能です。外のテラス席も8席ほど用意されていますので、中でも外でもどちらでもOK!周辺もアート街になっていますので、散歩しながらまるで外の美術館にいる雰囲気が楽しめます。

住所は714 Traction AveLos Angeles, CA 90013となります。とてもカワイイカフェです。私の友人がカレーパイを食べていて一口頂きましたがすごく美味しかったです。パイが有名なお店ですので、差し入れなどにも最適だと思います。

Copyright(C) wowneta.jp