ハロウィンになると街もデコレーションされたり、自分の家の中をデコレーションする人が増えます。

そこで格安でデコレーションが楽しめるアメリカの『99¢STORE』へ潜入し、ハロウィングッズを散策してきました。

写真でもわかるように、これは全て1つ99¢(約100円)です。とても格安で購入できるグッズが山ほど2列に並んでいました。可愛いキャンディー入れやデコレーション、仮装グッズや、ハロウィンパーティーに欠かせないお菓子のグッズなど大量に販売されていました。






もともとはダイソーの様な100円ショップですが、イベント時期になるとその季節に合わせた雑貨が購入可能になります。8月の後半からそのアイテムが購入できます。

ハロウィン自体は10月の後半のイベントですが、2か月前程から用意されていましたので、旅行がてら日本に帰る前にいろいろ揃えて帰っても良いですね。
結構、家で本格的にパーティーを行う人が多いので、室内用のデコレーションはここではすごく多いです。

外用のデコレーションなどをお買い求めしたい方は、イケアや、リビングスペースなどの家具雑貨屋さんへ行ってみて下さい。ここは雑貨中心です。

Copyright(C) wowneta.jp