アメリカで激安商品をお買い求めの際にはALDIのマーケットがオススメ。
アルディではワインやオーガニックの食材はかなりお買い得品です。ワインも2.19$~と赤白あります。カリフォルニア産のシャルドネワインですがとても安く、どこよりも安い破格値段。個人的に毎回飲んでいますが結構おいしいです。

またソーダやジュースなどの飲み物もケース買いでお得になっています。缶詰類は60¢~(約60円)販売され、オーガニックのマヨネーズやケチャップなどの調味料も2$(約200円)単位から販売されていて、オーガニックのものも数多く品ぞろえされています。乾麺などのパスタにもオーガニック食材が購入できますのでお土産に良いかと思います。






アルディのスーパーはとても清潔感があります。アメリカでは珍しいのですが、カートを使う際に25¢(約25円)の硬貨が必要です。写真でもわかるように、きちんと返却すれば25¢戻ってきます。この制度はとても良い取り組みです。

アメリカには買い物後に駐車場にカートを投げ捨てるケースが多く、車でぶつけてしまう人も多いのが問題視されています。ALDIはその対策をきちんとされている素敵な駐車場の場所でもあります。

カートを25¢で借りて、返却時にお金が戻ると言うシステム。とてもいい対策です。ALDIでは仕入れ業者も買い物によく訪れるほど価格が安いということです。

Copyright(C) wowneta.jp