女性ならではの事ですが、旅行の時に生理が重なると気分が重くなるだけでなく荷物もかさばってイヤな物ですよね。
開始予定日が旅行中に重なると、言葉の不自由な海外で生理用を購入するよりも、使い慣れた物を持って行かれる方がほとんどではないでしょうか。

しかし、全世界中の女性に生理はありますので、スペインでも当然購入する事が出来ます。
簡単に購入できるのはスーパーマーケットで、通常、シャンプーなどの家庭消耗品の近くに配置されています。
他の製品とは異なった独特なパッケージは日本とほぼ変わりはありません。
経血量の多さは大抵しずくのマークで表示されているので、選ぶのも簡単です。
価格は日本よりも安いので、もし使わなかったら捨てて帰っても惜しくないと思います。




荷物を多くしたくない方、予定外に生理が始まってしまった方はスーパーで購入してみてはどうでしょうか。
ただ、夜も安心なショーツタイプの物は販売されていない様ですので、夜が心配な方は持って行かれた方がいいと思います。
それと、スペインの男性は妻や彼女の生理用品を代わりに買いにくる方もいらっしゃる様なので、生理用品コーナーに男性がいてもビックリしないで下さいね。



Copyright(C) wowneta.jp