チェーンレストランとは言え、他とはちょっと一線を画すのが、ここ、チーズケーキファクトリーです。
人気の秘密は、なんといっても、メニューの豊富さ。
あまりに品数が多いため、『チーズケーキファクトリー人気トップ10』や、『チーズケーキファクトリーで食べるべき35メニュー』などのお薦めを、雑誌やWEBで勉強してからでないと出かけることができません。

サラダ有り、ハンバーガー有り、ステーキにシーフード、中華にメキシカンにパスタなど、様々な国や種類のメニューがずらり。
パスタだけでも、その品数20以上。
初めて行った人は必ず、何を食べたらいいの?と聞いてくるほど。




レストランメニューも豊富ながら、デザートメニューも負けず劣らず盛りだくさん。
看板メニューのチーズケーキは、それだけを買いに来る人もいるため、入り口すぐのショーケースにずらりと並んでいます。
どっしりとしたアメリカンスタイルのチーズケーキは食べごたえは十分ですが、なかななかのハイカロリーなのが、ちょっと難点です。
オリジナルチーズケーキは700キロカロリー越え。
一番人気のゴディバチョコレートチーズケーキに至っては、1ピース1000キロカロリー以上!
今日だけは、ダイエットはちょっとお休みです。


Copyright(C) wowneta.jp