フランスでもアジア料理を気軽に楽しみたい方にオススメのアジアンファーストフードレストランがあります。

そのファーストフードレストランは「WOKO」というところで、様々な場所に展開されています。






今回私が訪れたところは、フランス第2の都市であるリヨン(Lyon)にある大型ショッピングモール「パーデュ(Part Dieu)」にある店舗でした。

多くのレストランやカフェのチョイスがあるショッピングモールですが、どうしてもアジア料理が食べたくて友人と入ったのですが、店内に入った瞬間からいい匂いがして、食欲が増しました。






メニューは、パッタイやフォー、ご飯ものやサラダを選び、チキンやビーフ、海老などの中のトッピングの追加を選び、ドリンクやデザートなどの追加を最後に選ぶ形となっていました。

私は、パッタイに海老を追加し、ドリンクは黒タピオカが入っているバブルティー(Bubble Tea)の抹茶を選択しました。






店内にも食べる場所もありますが、外にもテラス席があります。
猛暑でしたので、私たちは店内でいただきましたが、パッタイ美味しかったです。フランス人にもアジア料理は人気の様で、客が絶えないお店でした。





Copyright(C) wowneta.jp