ワウネタ海外生活
トップヨーロッパフランス
ディズニーのホテルへは送迎バスがラクラク♪【フランス】

パリのディズニーを訪れる際、パークだけではなくて、オフィシャルホテルに宿泊したり、ホテルのレストランやバーを利用しに行く計画を立てている方も多いと思います。

パリのディズニーの最寄り駅は「マルヌ・ラ・ヴァレー(Marne La Vallee)」。そこから各ホテルまで歩くと約15分以上はかかってしまいます。
そんなときにオススメなのが、ホテルへの送迎バスです。



マルヌ・ラ・ヴァレー駅にありますバスターミナルには、行先によって番号がついていますので、どのホテルに行くのかで番号をしっかりチェックしておいてください。

私たちは「ディズニーズホテルシャイエン(Disney’s Hotel Cheyenne)」まででしたので、3番でした。




バスは、基本的に20~25分間隔で運行しているようです。私たちもあまり待たずに乗ることができました。中は普通のバスと同じで、結構綺麗でした。また、オフィシャルホテルでしたので、駅からは5分程でホテルに到着しました。

徒歩でも行ける距離ですが、大きなスーツケースなどを持っている場合は、ぜひ無料の送迎バスを利用してみてくださいね。



2016/11/07 18:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

ディズニーのホテルへは送迎バスがラクラク♪【フランス】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -フランスナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.