9月になって新学期が始まるのと同時に、10月末に行われるイベント、ハロウィーンの準備が始まります。子供達が訪ねに来たとき用のお菓子に家の装飾、そしてコスチュームの調達に…やることはいっぱいです。

ハロウィーンはカナダでは大きなイベントなので、みなさんかなり気合いが入っています。先日、そんなハロウィーンに関する面白いお店を発見したのでご紹介します!






お店の名前はSpirit Halloween。ここでは主にコスチュームを販売しています。店内はかなり広く、それの8割はコスチュームなのです!

可愛いプリンセス、ゲームや映画のキャラクターから全身タイツまで、なりたいものはすべて揃っているといっても過言では無いでしょう。大人から子供、ベビーまでたくさんの種類が展開されていて、ずっとお店で様々なコスチュームを見てまわるだけでも楽しいです!

その他にも、顔に特別なペイントや化粧ができる化粧品や、真っ赤な血糊など小物も充実しています。その他には家の装飾品が販売されています。大きな蜘蛛やガイコツ、可愛いものからリアルで怖いものなど、本当にたくさん種類があるので、自分にピッタリの商品が見つかると思います。






ちなみに大量のお菓子はここには売っていないので、Walmartなどの安いスーパーマーケットで購入するのがメジャーです。

ハロウィーン当日、もしも準備が出来ていない、など、子供の突撃に備えられていないのなら、外から見える部屋の電気を消すのがルールです。せっかくだから一緒にハロウィーンを楽しむのも良いですよ!準備は大変ですが、やっぱりその分楽しいです!

Copyright(C) wowneta.jp