行列必至!SHIBUYA109渋谷店で大人気

SHIBUYA109渋谷店に新感覚スイーツ自販機「なまくり」1台目が登場した際には、連日行列ができるほどの人気ぶりでした。わずか3カ月で累計販売数1万缶を突破したのだとか。         

なまくりってどんなスイーツ?

100回以上の試行錯誤を繰り返して作り上げられたなまくりは、北海道で育った乳牛のフレッシュな生クリームがたっぷりと使われています。ほどよい酸味とコクがアクセントになる、マスカルポーネクリームを隠し味にブレンドしたという特製クリームが、なんと90%も入っているのだそう。缶の中がほぼ生クリームでできているという驚きのスイーツがなまくりです。

特製クリームの底には、九州産の小麦粉と純国産卵でふわふわに焼き上げられたキューブ状のスポンジが使われています。甘さ控えめのスポンジと特製クリームの相性は抜群! 特製クリームが90%を占めるスイーツでも、あっという間に食べられるバランスとおいしさを楽しんでみてくださいね。

食べたいときに好きな場所で好きなときに購入できる

なまくりはすべて手作りで、毎日フレッシュな商品を自社工場から自販機まで届けているのだそう。ジュースを買うような気軽さで、高級ショートケーキの生クリームだけを味わう体験ができる新感覚スイーツ。好きな場所で好きなときに購入して味わえる、ポータブルなスイーツでもありますね。

なまくり 1缶780円(税込)

公式サイト:https://namakuri.jp

アドアーズサンシャイン店

[PR TIMES]

                                                                                                                                                                   


Copyright (C) 2019 TABIZINE All Rights Reserved.