ワウネタ海外生活
トップヨーロッパスペイン
ちょっと出航まで時間がある、小腹がすいた!そんな時便利な空港内の食事【スペイン】

最近の機内食の質はかなりよくなってきましたが、それでも狭い機内で食事をするのは苦手な方や味が好みではない方もいらっしゃるのではないでしょうか。
また、帰路につく時に余裕を持って空港に到着し、空腹を感じられる方もいらっしゃると思います。

今回はそんな時に便利な空港のお食事処をご紹介します。

バルセロナの空港の到着ロビーは一階にあります。荷物を受けとって外に出ると目の前に大きなカフェがあります。空港に着いてちょっと一息つきたい時にお勧めのスペースです。

このお店ではバルセロナの一般的なカフェ同様、コーヒーはカウンターで注文しますので、席について待っていても注文を取りに来てはくれませんので、注意して下さい。



このフロアーにはカフェはありますが、ファストフード店はありません。ファストフード店は2階出発ロビーの目立たない所にあります。場所は、セキュリティーコントロールを向いて右のかなり奥です。

ここにはPans &CompanyとQU QUがあります。Pans & Companyはカタルーニャ地方発祥のボカディージョ(スペイン風バゲットサンド)のチェーン店、Qu Quはタパスのチェーン店です。

また、セキュリティーコントロールを通った後はもっとたくさんの飲食店があります。Pans &Companyの特別バージョンやマクドナルド等の他に高級感のあるスペインバルやレストランもあります。




その他、バルセロナの太陽を楽しみたい方、室内ではなく外の空気を味わいたい方は、屋外のテラススペースにハーゲンダッツがあるのでテラス席でアイスクリームを味わう事も出来ます。

一般的に、スペインの食事の量は多く、ファストフード店も同様です。
食べ過ぎに注意して下さいね。



2016/12/03 18:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

ちょっと出航まで時間がある、小腹がすいた!そんな時便利な空港内の食事【スペイン】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -スペインナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.