The ForksはウィニペグにあるThe Forks Marketと小さな野外ステージがある、大きなレッド川沿いにあるエリアです。ダウンタウンからも割と近くにあるので、アクセスは良いです。ここのエリアをじっくり散歩するのも楽しいと思います。

ここに来ると絶対外せないのが、The Forks Market。ここは昔ながらの雰囲気を味わうことができる、マーケットです。






魚屋さんやパン屋さん、お菓子屋さん、またオーガニック商品を取り扱う雑貨屋さんがあったり、色々なフレーバーのビールが楽しめるオープンバーがあったり、歩き回るだけでもとても楽しいです!

また、他のお店とは少し違うカナダのお土産(メープルティーやカクテル、バターやお菓子など…)もたくさんあるので、お土産を揃えるのにもピッタリの場所です。フードコートもあるのでここでお昼をしてもいいかもしれません。






私のおすすめはフードコートから一通りはなれたフィッシュアンドチップスのお店。土日に行けば必ず列ができるほどの大人気のお店です。サイズは基本的に5種類、そして魚の種類が3種類あります。(Cod:タラ・Pickerel:カワマス・Halibutカレイ)私はカワマスがおすすめです!

このフィッシュアンドチップスと一緒にオープンバーのビールを頼むのが最高ですよ!!






*建物外での飲酒は禁止です。

Copyright(C) wowneta.jp