カフェでの巨大なパンケーキ
カフェでの巨大なパンケーキ

筆者の住むパルマストンという小さな街にパンケーキで有名なカフェがあります。

週末の朝食やランチタイムはかなり込み合います。

安くはありませんが、かなりのボリュームがあるので、他のテーブルを見るとひとりひとつずつ注文されて、残されているのを見かけることもありました。

筆者は平日のブランチとしてランチタイムに夫と一緒に行き、ランチのデザートとして注文してみました。

筆者はベリー系のパンケーキを注文しました。

ブルーベリーやラズベリーの実がふんだんに使用されており、パンケーキも2~3枚を積み上げられており、その上にアイスクリームが乗っています。

その上からベリー系のソースがかかっていてとても美味しく食べ応えもあります。

ランチもかなりのボリュームがあるので、食後のデザートとして2人でシェアしましたが、結局食べきれずにタッパーをいただいて一部は持ち帰りました。

おなかをすかせた状態でパンケーキだけを食べに行くのもありですし、おやつタイムに2人でシェアしてもいいぐらいのボリューム感たっぷりのパンケーキです。

ダーウィンのパルマストンという地域にお越しの際はぜひ試していただきたいパンケーキです。

Copyright(C) wowneta.jp