オーストラリアの大手チェーン店の薬局の広告
オーストラリアの大手チェーン店の薬局の広告

オーストラリアの大手チェーン店の薬局のひとつにケミストウェアハウスという薬局があります。

日本の薬局と同じように医者から処方された処方箋を持っていけば、薬を処方してくれたり、市販の薬を購入できます。

その他、お菓子やダイエット食品、ビタミン類、日用品や香水類などさまざまなものが販売されています。

こちらの薬局はほぼ2週間おきに広告が出されます。毎回、スペシャルになる商品は異なりますが、お店に行くと割引のタグである黄色い値札をたくさん見かけることができます。

ものによっては普段の半額で購入できるので、筆者はそういったお得な期間に欲しいものがあると、広告をチェックしてまとめ買いすることもあります。

毎回異なる商品のスペシャルオファーがあるので、広告をこまめにチェックして商品を購入すると生活用品のコストを抑えることができるので、とてもありがたいです。

プライスマッチというものも導入されているので、他社で安い広告を見た場合、購入時に限りますが、他社で安くで販売されている場合は、他社と同じ値段で購入することも可能です。

ダーウィンに来て、こちらの薬局に立ち寄る際は、黄色い値札を参考にお買い物をしてもいいですね。




Copyright(C) wowneta.jp