ワウネタ海外生活
トップアジアマレーシア
マレーシアの大都会でできる?スカイダイビング!【マレーシア】

マレーシアのクアラルンプールの名所といえばKLタワーにツインタワーですね。この2つは欠かせません。

「ああ、一度はこのタワーの景色を独り占めしてみたい。」そんなことを思いませんか?そんな方のために、KLタワーからスカイダイビングするというイベントがありました。その名も、「KL Tower BASE Jump 2016」です。

サイトをみてみるとどうやら2005年から毎年のように続けられている恒例イベントのようですね。サイト内に去年の動画が残っていますが、421メートルの高さで、通信塔としては世界4位の高さだそうです。ほんとに、上からのクアラルンプールの景色を独り占めできますね!

ある朝に、たまたま近くを通りかかったときに、続々とKLタワーから降りてくるパラシュートをみつけ思わず撮ってしまいました。あんなに高いところから降りれば、価値観もかわって世界も少し違って見えるんでしょうか?

もし、来年に機会があれば、やってみようかと興味がでてきた日でした。http://www.kltowerjump.com/



2017/01/17 08:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

マレーシアの大都会でできる?スカイダイビング!【マレーシア】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -マレーシアナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.