ニュージーランドでも日本のウェデングフェアと同じで、イベントごとに特色が異なります。
そこで、前回とは違うフェアに参加してきました。

今回訪れたのはカンタベリー大学の近くで開催された“Better together – Wedding Fair”というイベント。
フェイスブックのイベントページを利用して見つけました。
今回の会場は2階建ての建物と庭を利用していることもあり、各サービスのスペースが十分確保されています。




各セクションの前を歩くだけで話しかけてくれる業者の方がいたり、ゲスト同士で話したり、楽しい時間を過ごせました。
たくさんの業者がいる中で印象的だったものは、ハトを飛ばす業者や、ハンドメイドの指輪ボックスなど、珍しいサービスです。

私はドレスやレンタル業者、メイクアップアーティストの方と直接お話しする機会を作れました。
中でもレンタル業者の方の対応が気持ちよく、すぐにコンサルタントをすぐに予約しました。




今回のイベントで、ウェデングフェアはいくつか参加するほうが良いと実感しました。
式当日までたくさんのサービスや人に出会えることが今から楽しみです。

Copyright(C) wowneta.jp