結婚式の印象を大きく左右する要素のひとつがお料理。
せっかく大事な方達をゲストとして招待するなら、美味しい物を食べて欲しいものです。
そこで、式場におすすめのケータリング、仕出し業者を数社紹介してもらいました。
と言うのも、私たちが使うイベント会場には、レストランがないためです。
紹介されたなかから、式の雰囲気に合う会社を選びました。




一言にケータリング、仕出し業者と言っても、選択肢がたくさんあります。
例えば、最初はビュッフェスタイルか、コーススタイルかを決めます。
私たちは、席で落ち着いて時間を過ごしてもらえるように、コーススタイルにしました。
その後、新郎新婦が前菜8種、メイン5種のなかから3種類ずつ選び、当日ゲストに食べたいものを選んでもらう流れです。

前菜とメインを決める際、テイスティングをお願いしました。
これは、写真で見るだけよりは実際に味わってみた方が安心だったためです。
テイスティングのおかげで、当初予定していた前菜を変更し、納得のいくメニューが完成しました。

選択肢が多くてかなり難航したお料理決めでしたが、1つの大きな準備が終わってホッとしています。
当日ゲストの方々に喜んでもらえることが今から楽しみです。

Copyright(C) wowneta.jp