マレーシアといえば、様々な国から様々な人々がやってきている国のひとつです。宗教も様々です。そんなマレーシアにネパール料理のカフェレストランができましたので行ってきました。

場所は、モノレールでRaja Chulanから徒歩5分ほど、Soho Suitesというサービスアパートメントにあります。入り口は警備員さんがいますので警備員さんに「GUSTAカフェに行きたい」と言って下さい。






ここのオススメはヌードルと餃子です。辛いのかと思いきや、そこまで辛くはなく、むしろまろやかで食べやすい味です。

食べた瞬間に「初めて」の味かつまろやかということもあり、非常に美味しく感じました。カフェ内は20名ほどが座れる広さで、こじんまりとしていますがそれも丁度いいくらいの広さでした。






まだ、できて3ヶ月ほどしか経っていませんのであまり知られておらず、混み過ぎていないのも◎です! ネパール料理は日本ではなかなか食べることはないので、マレーシアにきたら試してみてください。

https://web.facebook.com/thegustacafe/?_rdr
http://www.thegustacafe.com/

Copyright(C) wowneta.jp