オーストラリアのダーウィン、パルマストン市にあるおしゃれなレストラン
オーストラリアのダーウィン、パルマストン市にあるおしゃれなレストラン

オーストラリアの中央北部に位置するダーウィンという街があります。

この街にはダーウィン市とパルマストン市という2つのエリアがあり、大阪のスケールの小さい梅田と難波のような感じです。

筆者はこのパルマストン地域に住んでいますが、夫の知り合いが見つけた、近所のおしゃれなレストランに行きました。

Cajo Restaurantというお店で水曜日から日曜日のィナータイムのみ営業しています。

住宅街の一角にありますが、ゴルフコースの近くにあるため、緑豊かな空間です。

ひとつひとつのお料理が素材にこだわったもので、新鮮な魚介類も豊富にあり、大変美味しくいただくことができます。

ご旅行でオーストラリアのダーウィン、パルマストン市を訪問することがあれば、少しおしゃれをして贅沢な夕食を味わってはいかがでしょうか。

小さめのレストランなので、日程が決まっている場合は予約してから行くことをお勧めします。

席は外の席と室内が選べますが、室内はエアコンがかなり効いているので、上着を持参するか、外の席を予約することをお勧めします。

外の席を選べば、キャンドルのロマンティックな明かりと外の風景を楽しみながら食事をとることができます。


Copyright(C) wowneta.jp