ワウネタ海外生活
トップアジア中国
もう一個もらえる、中国に来たらチェックしたいキャンペーン【中国】

中国のお得なキャンペーンは「買一送一」で、一つ買うと一つもらえるというものです。
同一商品をもらえることもあれば、いくつかの種類の商品から選べることもあります。
中国だけでなく、台湾など中華圏で広く取り入られている販促方法です。
「買一送二」の場合は、一つ買うと二つもらうことができます。

様々なところで行われていて、スーパーや百貨店、ファッションブランドでも頻繁にこのキャンペーンをしています。
マクドナルドなどで商品を注文する場合は、一つ注文するとレジの人が自動的に無料で付けてくれます。
また、お店で「買一送一」と商品に表示があったなら、二つ商品をレジに持っていけば一つ分の値段で購入することができます。


最近では、マクドナルドでこのキャンペーンをしていて、フライドポテトを1つ買うともう一つ同じフライドポテトがもらうことができました。
必ず見かけるキャンペーンなので、買い物をするときに探してから買い物をするとお得ですよ。




2016/12/02 17:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

もう一個もらえる、中国に来たらチェックしたいキャンペーン【中国】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -中国ナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.