アメリカ、フロリダ州にあるウォルトディズニーワールドでのインターナショナルプログラムに参加した際に滞在していた寮では、様々なパーティーが実施されるのですが、この日は「サンクスギビングの日(Thanksgiving Day)」のディナーパーティーが実施されていました。




 私も同僚たちと勤務後に、パーティーが実施されている寮へと向かいました。
辺りもかなり暗くなるくらい遅い時間まで仕事後に立ち寄れるようにと開催してくれているのは素晴らしいおもてなしだと思います。

 寮に住む人たちしか参加できないというのもスペシャル感が溢れていて嬉しかったことの一つです。




 早速サンクスギビングのディナーを頂きに行きました。
テントが張ってあり、ブッフェ形式でスタッフの皆さんに料理をよそっていただきます。
テーブルやイスもちゃんとセッティングされているので、みんなで話しながら食事を楽しむことができます。
また、生ライブも開催されていました。




 ディズニーの寮で生活していて、ラッキーなことは、このようなイベントが行われるたびにキャラクター達が遊びに来てくれることです。
この日は、ミッキーとドナルドがサンクスギビングらしい素敵なスタイルで遊びに来てくれていて、一緒に写真を撮ることができました。

 こういうイベントがあったからこそ、アメリカでの生活がより楽しいものとなりました。


Copyright(C) wowneta.jp