BoA、不気味な悪女を熱演=「私の夫と結婚して」1
BoA、不気味な悪女を熱演=「私の夫と結婚して」1
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

BoA の最新ニュースまとめ

放送中のドラマ「私の夫と結婚して」に出演する歌手で女優のBoAが、不気味な悪役キャラで注目を集めている。

 BoAは、tvN月火ドラマ「私の夫と結婚して」で、クラウド航空会社の副社長ユ・ジヒョク(ナ・イヌ扮)の元婚約者オ・ユラ役を演じており、ひと味違う変身を果たした。

 特に、昨日(12日)放送の第13話でオ・ユラは、カン・ジウォン(パク・ミニョン扮)を崖っぷちへ追い払うために計略を実行し、チョン・スミン(ソン・ハユン扮)とパク・ミンファン(イ・イギョン扮)にカン・ジウォン、ユ・ジヒョクの正体を暴露して、パク・ミンファンとは不適切な関係を結ぶなど、情け容赦ない歩みで視聴者たちをパニック状態にした。

 放送の最後には、ペク・ウンホ(イ・ギグァン扮)に近づくような姿で没入度を高めたり、第14話の予告では「私、人を殺すところ初めて見る」と言いながら、殺気に満ちたまなざしをほのめかし、次のストーリーに対する興味を引き上げた。

 この過程でBoAは、あたたかいほほ笑みの後ろに冷ややかな内面を持つオ・ユラの二重的な容貌を、反転たっぷりの表情で描き出してドラマに緊張感を加えた。

 一方、BoAが出演する「私の夫と結婚して」は毎週月、火午後8時50分からtvNで放送中だ。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp